バリューデザイン、タイ初の手巻き寿司バー
「KANORI」と連携し、
モバイル CRM サービスとポイントシステムを提供

ペイクラウドホールディングス株式会社(東証グロース:4015)の傘下でキャッシュレスサービス事業を展開する株式会社バリューデザイン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:林 秀治、以下「バリューデザイン」)は、Valuedesign(Thailand)Co.,Ltd.(本社:タイ バンコク)がタイ初の手巻き寿司バー「KANORI」と連携し、モバイルCRMサービスとポイントシステムの提供を開始したことを発表いたします。

KANORI_valuedesign

 

バリューデザインは、小売・飲食店など12万店舗以上に独自 Pay(店舗独自のハウス電子マネー)の発行が可能な「Value Card」を提供しています。日本をはじめ、インドやタイへサービスを展開しており、店舗の顧客層拡大やブランドリーチの拡大を支援しています。特にタイにおいては、「LINE」アプリ上に自社の運営に必要な機能を紐づけられるLINEミニアプリを活用し、デジタル会員証の登録情報をもとにした顧客属性の管理、分析から、顧客に応じた販促アプローチが可能なモバイルCRMサービスを提供しています。タイにおけるバリューデザインのサービス導入店舗数は2024年6月時点で730店舗以上に拡大しています。 

今回、バリューデザインのモバイル CRM サービスとポイントシステムを導入した「KANORI」は、新鮮な食材を使ったオープンスタイルの手巻き寿司を専門とするカジュアルな手巻き寿司バーです。お客様は、多彩なネタを味わえるだけでなく、店内でシェフが手巻き寿司を作る様子も楽しむことができます。

「KANORI」では、リピーター促進やロイヤルカスタマーの育成を目的に、CRMサービスとポイントシステムを備えた「KANORIメンバーシップカード」の提供を2024年2月に開始しました。1,000バーツの支払いごとに1ポイントを付与します。30ポイント貯めるとホワイトカードからブラックカードに昇格し、10%の割引を受けることができます。

■「KANORIメンバーシップカード」について

・1,000THBご利用ごとに1ポイントを獲得できます
・10ポイントでアイスクリームが無料
・20ポイントでサーモンポン酢が無料
・30ポイントでロブスターに無料アップグレード
・30ポイントを貯めるとブラックカードに昇格し、10%の割引が受けられます
・ポイントは最後の利用から6ヶ月後に期限切れとなり、ランクはホワイトカードに戻ります

■「KANORI」について

KANORIは、タイ初の手巻き寿司バーで、新鮮な食材を使い高品質な手巻き寿司を提供しています。ウニやトロ、ハマチポン酢など多彩なメニューを提供しており、店内ではシェフが手巻き寿司を作る様子もお楽しみいただけます。バンコクの中心地であるスクンビット49に店舗を構えているほか、ショッピングモール「エムクオーティエ」内にもレストランを構えています。

Instagram:https://www.instagram.com/kanorihandroll/

KANORI_store

プレスリリースPDFはコチラ