導入フロー・価格

\3分で分かる独自Payサービス/

独自Payサービス導入フロー

バリューデザインの独自Pay導入フロー

 

サービスの導入にかかる期間は、実施内容の検討からシステム登録まで約3ヶ月程度となります(外部システムとの連携を除く)。「サービス内容」、「システム構成」、「その他設定」を決定後、テンプレートに従って「カードデザイン・サービス利用規約」を作成いただきます。なお、納品時には、実際にご利用いただく従業員様を対象とした運用研修も実施しております。

 

1. ヒアリング(お店で提供するキャッシュレスサービス内容を決める)

導入企業様が利用したい機能を当社がヒアリングさせていただきます。

2. システム構成を決める

店舗内のシステム構成とお客様のカードの種類を決めていただきます。

3. その他の設定内容を決める

上記、1、2の内容に加え、必要な設定内容を確定いただきます。

4. カードデザイン・サービス利用規約の作成

カード表面のデザインを決めていただきます。導入企業様にてデザインが難しい場合、当社でもデザイン可能です。 テンプレートに沿ってサービス利用規約を作成いただきます。

5. システムの設定

お客様から申請いただいた内容に基づき、当社で設定を行います。

6. 納品

当社より導入企業様へ、カード、カード端末、クライアント証明書やマニュアル一式の入ったCDなどを納品いたします。

価格について

導入するPOSの台数やチャージ機の台数、プラスチックカードを採用する場合はその枚数等により価格が異なります。具体的な内容をお伺いしたうえで、お見積りを提示いたします。お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

独自Pay(ハウス電子マネー)の導入は
私たちにご相談ください

Contact
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
独自Payが
選ばれる理由が3分で分かる。

お電話でのお問い合わせはこちら
【平日】10:00~18:00