ペイクラウドホールディングス株式会社(東証グロース:4015)の傘下でキャッシュレスサービス事業を展開する株式会社バリューデザイン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:林 秀治、以下「バリューデザイン」)の海外子会社の1社である、Valuedesign(Thailand)Co.,Ltd.(本社:タイ バンコク)は、THAISAKOL ESTATE CO., LTD.(本社:タイ バンコク)が展開するシーフードグリルレストラン「Kayaki」へモバイルCRMサービスを提供したことをお知らせいたします。
バリューデザインは、小売・飲食店など12万店舗以上に独自 Pay(店舗独自のハウス電子マネー)の発行が可能な「Value Card」を提供しています。日本をはじめ、インドやタイへサービスを展開しており、店舗の顧客層拡大やブランドリーチの拡大を支援しています。特にタイにおいては、「LINE」アプリ上に自社の運営に必要なCRM機能を紐づけられるLINEミニアプリを活用し、デジタル会員証の登録情報をもとにした顧客属性の管理、分析から、顧客に応じた販促アプローチが可能なモバイルサービスを提供しています。タイにおけるバリューデザインのサービス導入店舗数は2025年5月時点で約830店舗に拡大しています。
バリューデザインが今回サービスを提供した「Kayaki」は、タイ初の手巻き寿司ブランド「Kanori」の系列店であるシーフードグリルレストランです。現在、タイに1店舗展開しています。刺身でも食べられる新鮮な魚介類を取扱い、グリルして提供しています。最も美味しく味わえる調理法で魚介類を楽しむことができます。
「Kayaki」は、2025年9月1日から再来店の促進を目的にモバイルCRMサービスを導入されました。メンバーズカードは、1000バーツのお支払いごとに1ポイントを付与。貯まったポイント数に応じて会員ランクがアップします。
■メンバーズカードについて
・メンバーズカードは、1000バーツのお支払いごとに、1ポイントを付与。
・獲得ポイント数によりカードランクが変わります。(0~29ポイント:ホワイトカード、30ポイント以上:ブラックカード)
■「Kayaki」について
「Kayaki」は、タイ初の手巻き寿司ブランド「Kanori」の系列店であるシーフードグリルレストランです。ブランド名の「Kayaki」は日本語の「焼き魚」から命名されました。オーナーたちが日本旅行中に、焼肉のように一品ずつ料理が提供される魚介類のグリルレストランに感銘を受け、「Kayaki」を立ち上げました。「Kayaki」では、刺身でも食べられる新鮮な魚介類を取扱い、最も美味しく味わえる調理法で魚介類を提供しています。
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