バリューデザイン、バンコク発祥のカフェ
「Kay’s」と連携し、
モバイル CRM サービスとポイントシステムを提供

ペイクラウドホールディングス株式会社(東証グロース:4015)の傘下でキャッシュレスサービス事業を展開する株式会社バリューデザイン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:林 秀治、以下「バリューデザイン」)は、Valuedesign(Thailand)Co.,Ltd.(本社:タイ バンコク)がバンコク発祥のカフェ「Kay’s」と連携し、モバイルCRMサービスとポイントシステムの提供を開始したことを発表いたします。
kay's CRMservice ×valuedesign

 

バリューデザインは、小売・飲食店など12万店舗以上に独自 Pay(店舗独自のハウス電子マネー)の発行が可能な「Value Card」を提供しています。日本をはじめ、インドやタイへサービスを展開しており、店舗の顧客層拡大やブランドリーチの拡大を支援しています。特にタイにおいては、「LINE」アプリ上に自社の運営に必要な機能を紐づけられるLINEミニアプリを活用し、デジタル会員証の登録情報をもとにした顧客属性の管理、分析から、顧客に応じた販促アプローチが可能なモバイルCRMサービスを提供しています。タイにおけるバリューデザインのサービス導入店舗数は2024年6月時点で730店舗以上に拡大しています。

 

今回、バリューデザインのモバイル CRM サービスとポイントシステムを導入した「Kay’s」は、バンコク発祥のカフェで、現在タイに4店舗を展開しています。居心地の良い雰囲気、味にこだわっており、なかでもフレンチトーストは自慢のメニューです。朝は朝食とコーヒー、昼はヘルシーなボウルとスムージー、夜はステーキとワインなど、どの時間帯でも美味しい食事や飲み物を楽しむことができます。

「Kay’s」では、リピーターの促進を目的に、CRMサービスとポイントシステムを備えた「Kay‘sメンバーシップカード」の提供を2024年5月に開始しました。500バーツの支払いごとに1ポイントを付与し、30ポイント貯めるとホワイトカードからブラックカードに昇格、10%の割引を受けることができます。

■「Kay’sメンバーシップカード」について

・500THBご利用ごとに1ポイントを獲得できます
・10ポイントでコーヒーが無料
・20ポイントでクラシックフレンチトーストが無料
・30ポイントを貯めるとブラックカードに昇格し、10%の割引が受けられます
・ポイントは最後の利用から12ヶ月後に期限切れとなり、ランクはホワイトカードに戻ります

■「Kay’s」についてhttps://kaysboutiques.com/

「Kay’s」は、2016年にランナム通りに位置するKメゾンブティックホテルの宿泊客を中心に朝食を提供するお店としてオープンしたカフェです。2018年春にはニューヨークのソーホーにポップアップストアをオープンし、フレンチトーストとクリエイティブなドリンクを提供。2018年にバンコクのセントラル・エンバシー、2021年にはスクンビット、サトーンに店舗をオープンし、現在計4店舗を展開しています。

プレスリリースPDFはコチラ