クレジットカード決済を店舗に導入する方法を解説|メリットや注意点も紹介
キャッシュレス化が進み、クレジットカード決済を利用する消費者が増える中、クレジットカード決済サービスを導入する店舗も年々増加しています。 クレジットカード決済を導入する際は、さまざまなメリットや注意点を理解することが大切です。本記事ではクレジットカード決済を店舗に導入する方法や、クレジットカード決済導入サービスを紹介します。
記事を見るキャッシュレス化が進み、クレジットカード決済を利用する消費者が増える中、クレジットカード決済サービスを導入する店舗も年々増加しています。 クレジットカード決済を導入する際は、さまざまなメリットや注意点を理解することが大切です。本記事ではクレジットカード決済を店舗に導入する方法や、クレジットカード決済導入サービスを紹介します。
記事を見るインバウンド集客とは、外国人観光客を日本に集客することを指します。日本へ訪れる外国人観光客は増加傾向にあり、飲食店をはじめとする店舗を運営する企業の売上や首都圏だけでなく地方の地域活性にも大きな影響を与えるため注目が集まっています。本記事では、店舗を展開する企業や自治体向けにインバウンド集客について詳しく解説します。インバウンド集客をおこなうメリットや注意点、成功させるポイントや必要な対策などをまとめて紹介しますので参考にしてみてください。
記事を見る美容室の集客において、新規顧客やリピーターを獲得するのは難しいといわれています。そこで本記事では、美容室の集客力をアップする方法をご紹介していきます。
記事を見る多くの顧客を集められているカフェは「味」や「値段」の他に、共通している特徴があります。本記事では、カフェにおける効果的な集客方法をご紹介します。
記事を見る競争の激しい飲食業界において、マーケティングを行うことはとても大切です。本記事では、飲食店が行うべきマーケティングのポイントや具体的なマーケティング施策、集客力を上げるためのポイントや成功事例などを解説します。
記事を見るアパレル業界において、売上向上を目指したマーケティングを考える際、どのようなことが重要視されるのでしょうか。本記事では、マーケティングについて押さえるべき重要なポイントに加え、実際にマーケティング担当が行うべき仕事内容などをご紹介します。また、今後のアパレル業界に欠かせないECマーケットの動向や課題についても解説します。成功事例もピックアップしてご紹介しますので、参考にしてみてください。
記事を見るマーケティング戦略のひとつに「顧客ターゲットの設定」があります。本記事では顧客ターゲットの決め方や決める際のポイント、またターゲットマーケティングの進め方について説明します。
記事を見る販促企画とは、商品やサービスの購買・利用を促すための企画を立てることを指します。本記事では、販促企画を行う目的や種類、販促企画を立てるときの考え方や手順について参考となる事例とあわせて解説します。
記事を見る販促キャンペーンには、どのような目的や種類、おすすめのツールがあるのでしょうか。本記事では、SNSにおすすめの販促キャンペーンや懸賞型販促キャンペーンなどについて解説します。また、販促キャンペーンが成功した10事例をピックアップし、ご紹介します。今後の販促にお役立てください。
記事を見るCPM分析は、近年ECサイトや小売店で活用が進んでいる顧客分析の手法のひとつです。本記事では、CPM分析とRFM分析の違いや、CPM分析のメリット・デメリット、実施するポイントについて紹介します。
記事を見る株式会社バリューデザインは、皆様からお預かりした個人情報はお客様の大切な財産であることを尊重し、お客様との信頼関係を損なうことのないよう、「 プライバシーポリシー 」に従って適切な個人情報の保護に努めています。
Copyright 2023 valuedesign inc. All Rights Reserved.